ブログ始めてみます。

初めまして。セレクトショップ「スローマインド」の土屋です。

昨年12月25日にオープンしたばかりのお店です。このブログを見てくれている方はすでに

「知ってるよ」って人が多いと思いますが。。。。

あらためまして宜しくお願いします。

ブログでは新作のご紹介や土屋のくだらないこと等、アップしていきます。

で、

今日は、

どちらでもないお店の紹介をしたいと思います。

 

場所はサードミレニアムゲートというビルの2Fにあります。詳しくはMAPをご覧ください。

1Fにはマネキンやら看板が並んでいます。写真の看板は今日作ってみました。

お店の紹介が書いてあります。

で人工芝を辿って階段を上がると、

店内入口です。エレベーターもあるので良かったら使ってください。

店内風景は”ABOUT”にあるので見てみてくださいね。

お店の什器等はほとんど自分で作ってみました。我ながら温もりあるお店になったんじゃ

ないかと思っています。

 

 「ブランドやトレンドに流されず自分らしさを追求し、丈夫で長く愛せる服を」コンセプトにこれからも

  今以上に頑張っていきます!!!長く愛されるお店を目指して・・・・

 

  ま、こんな感じで初ブログは終わりたいと思います。

  皆様のご来店を心よりお待ちしております。