new arrival

どーも土屋です。

また雪が降りましたね~・・・

早く暖かくなってほしいと切実におもいます。

さて今日は新作が入荷しましたのでご紹介。


"go slow caravan"からオックスのシャツです。

定番のシャツですが、ゴースローらしいデザインです。

ラグラン袖のゆったりシルエットなので着ていてもストレスを

感じず、きれい目スタイルからアウトドアにも使えちゃいます!!

web shopにもアップしましたのでチェックです!


さらにゴースローから、プルオーバーのパーカーです。

こちらもラグラン袖でリラックスモード全開!

春らしいMIXカラーなのでコーディネートの幅が広がります。

これもweb shopにアップしてあります。


そしてさらに雑貨も入荷。↑↑↑

春になれば小物が大活躍です。


でわでわ、ご来店お待ちしております。