ぼーし

SLOW MINDの土屋です。今日はちょっと暖かったですね。

夜になって冷えてきましたが。若干の眠気と空腹と戦いながら20:00まで頑張ります!!

髪をまた伸ばそーと思い、切らずにいるんですがそろそろ限界・・・

毎日帽子が欠かせません。ハゲっかなぁ~、なんて思いながらも。頑張れ!毛根!


で今日はニット帽のご紹介。

リネンニット。リネン。麻。


”SUBLiME"(サブライム)

   スポーツ&カジュアルをベースに、幅広いジャンルのスタイルをミックスし

   アクセントのきいたラインナップを展開しているブランド。


こちらは定番のカラー展開。

Red/Beige/TQblue/black/royalblue の5色を入荷。





            

                




                かぶるとこんな感じ→→→

                かぶりやすいです。



全く同じ素材、形の色違いです。

非常にキレイなカラーです。

アクセントになりますね~


入荷数少ないのでよかったら是非!!




←ちょっと店内模様替えしたので。

暗くなってからの店の雰囲気もいかがでしょう?


でわでわ、ご来店も心よりお待ちしております。

長野県松本市中央2-3-13

サードミレニアムゲート2F

セレクトショップ SLOW MIND