Cesmony

こんにちわ!SLOW MINDの土屋です。

本日も元気に営業中です。


シューズが入荷しました!!

(チェスモニー)

スペイン、アリカンテで創設されたブランド。地中海に面したバレンシア州にある人気リゾート地アリカンテ。

伝統工芸に根差した確かな技術で靴生産でも有名な街。チェスモニーはそんなアリカンテにある小さな工場で

作られています。過度に飾らない素朴なデザインとナチュラルさをコンセプトとし、丸みのあるデザインで

様々なスタイルに合わせられます。

スペイン産でハンドメイド品にも関わらずロープライス!

ヨーロッパにおける大御所ブラランドのシューズも生産している老舗メーカーです。

カラーはホワイト・ベージュ・レッド・ブラックの4色。

丸みのあるデザインが良いです。抜けた感じというか、脱力感というか・・・

春夏に大活躍することでしょう。

よかったら見に来てくださーい。


ご来店心よりお待ちしております。




長野県松本市中央2-3-13

サードミレニアムゲート2F

セレクトショップ SLOW MIND