Monday

こんばんは!SLOW MINDの土屋です。

今日は月曜日。仕事や学校お疲れ様でした。

Mondayのスペルを「モンデイ」と覚えているのは俺だけじゃないはず!!

 

今日は特に入荷など無く、書くこともありませんが・・・~(=_=)~

 

HOMEの画像を変更したので、サラッと見て頂ければと思います。

試着室のテントを作り直してみました!テント感が増したかと。。。

 

また、新作も今週中には来ると思いますのでチェックしてください('ω')ノ

 

短いですがこの辺で。

あ、「いいね!」ボタンを設置するようにしたのでポチッと出来ればお願いします。

 

でわ、ご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

長野県松本市中央2-3-13

サードミレニアムゲート2F

セレクトショップ SLOW MIND