go slow caravan

SLOW MINDの土屋です。

天気が良い!けど寒い・・・そんな日々が続いてますね~(=_=)


さてさて待望の新作入荷しました。

今回はgo slow caravanからの入荷です。

こんな感じで↑↑ざっくりですが・・・詳しくは「ON LINE SHOP」で紹介しておりますので

ご覧くださいませm(__)m


ご来店も心よりお待ちしております。

でわ~



長野県松本市中央2-3-13

サードミレニアムゲート2F

セレクトショップSLOW MIND

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    漆戸 雅人 (土曜日, 14 3月 2015 23:49)


    こんばんは。
    昼間少しお邪魔したゴースロー着てた野郎です(笑)早速覗きに来ました。

    まさか松本をぶらぶらしてて道端でgo slow caravanのパーカーを発見するとは思っていませんでした。ついつい覗きに…。

    なかなかアウトドアファッションの分野は受け入れられないのか…?店舗も少ないのでアウトドアファッションを楽しんでる者としては嬉しく思いました。

    またふらりとお店に寄りたいと思います。次は話でもしながらゆっくり見れればなと思います。頑張って下さい。

  • #2

    SLOWMIND土屋 (日曜日, 15 3月 2015 11:22)

    漆戸様
    コメントありがとうございます!
    自分もゴースローが好きで、ゴースロー好きな人に出会えて嬉しかったです。

    是非ぜひっ、また遊びに来てゆっく〜り見ていってくださいね!

    良いお店になるよう頑張っていきますので宜しくお願いします。
    でわでわご来店お待ちしております。