DIY

どーもSLOW MINDの土屋です。

今日は朝から雨!営業中でございます。

ちょっと晴れてきましたね。

昨日、一昨日と非常に暖かい陽気でしたね~

気温、気分共に上昇中です。


さて昨日は定休日だったので長野市の実家へ行ってきました。

古い物置があるんですが、これが宝の山!

良い感じの古材、古木等々がありまして大量にテイクアウト(^^♪


で、本日は朝からお店の「DIY」

雨のおかげで来店されるお客様も少ないので・・・・・(ToT)

一部ご紹介



あまり手を加えていなかった窓


The 殺風景


窓の内側を採寸。


古材を駆使して枠を作ります。

こんな感じです。


実寸よりちょっと小さ目に作りました。


で、はめ込むんですが。不安・・・



自分でも驚くほどピッタリでした!!


出窓風。


いろいろ置いていきます。





どーでしょー??


いい雰囲気になったかと思います。


自分が服屋であることを忘れかけました( ゚Д゚)



他にもイロイロやってみましたが、それはお店に来ていただいた時のお楽しみ。ということで('ω')


でわご来店心よりお待ちしております。





長野県松本市中央2-3-13

サードミレニアムゲート2F

セレクトショップ SLOW MIND


「いいね!」もお願いします。