雨の日も・・・

どーもSLOW MINDの土屋です。

本日も元気に営業中です。

お時間ある方は是非覗いていってください!


さて今日は小雨が降ったりなんだり。

パッとしない天気。

土屋と一緒で・・・

なんて自虐を織り交ぜながら新作入荷。


雨の日って楽しくないですよね?

こんなん着たら楽しくなりそーじゃね?的なアイテム

go slow caravan

のブレッサブルポンチョ。


そう、ポンチョです。

フェス、アウトドアシーンで大活躍のポンチョ。


街中で着たっていいじゃないかと思うんです。


ポーチ付属なのでバッグに忍ばせておくと便利。

忍ばせるのお好きでしょう?



だって忍者の国だから。



お次は

Ranch standardのプリントTeeです。

老舗American Apparel(アメアパ)の上質なボディを使用

着心地は抜群で気持ちイイです。

パーカーやカーデのインナーに。

真夏になったら単独で。


ボーダー柄もありますので詳しくはON LINE SHOPを

ご覧くださいませませ。


新作ちょこちょこと入荷しております。


あっとゆーまに3月ももう終わりですね~・・・

そろそろ桜の季節。松本市は4月上旬開花予定だそーです。

花見などの行楽シーズン突入で4月もあっとゆーまに終わってしまいそうです。。。

日々を大切に('ω')ノ


でわでわ

皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m





長野県松本市中央2-3-13

サードミレニアムゲート2F

セレクトショップ SLOW MIND