OPEN

SLOW MINDの土屋です。

本日もOPEN中です。

看板をちょこっと変えました。

ペンキでやったんですが


「失敗した!!」

と 

思いきや

アンティーク調になって結果オーライ

です。


なんだか暖かくなった と思ったら

寒い日が続いてますね・・・・

体がついていきません( ゚Д゚)


そんな中、新作も入ってきています。

ほんの一部を↓↓↓

Ranch standard


うす~いニット半袖Tシャツです。

くじら&ヨット柄

シャリ感のあるニットなので

涼しげな一枚。





でもまだ寒いので・・・




長袖と合わせたら良いんじゃないかと思います。


このパターンは鉄板ですね。


あまり着なかったあの服も

重ねてみたら蘇る


なんてこともあり得ます。




明日は週末。

足を運んでみてください。

店内の雰囲気もちょっぴりまた変わりました。

こんな感じです。

そして

いよいよ

要望の多かった

レディースも始めます。

現在準備中ですので

出来しだいご報告致します。

近日入荷予定です!!


でわでわ良い週末を!!

ご来店心よりお待ちしておりますm(__)m






長野県松本市中央2-3-13

サードミレニアムゲート2F

セレクトショップ SLOW MIND