クマが旅立ちました

SLOW MINDの土屋です。

昨日紹介したクマが本日旅立ちました。


ま、サイズ色違いのクマはまだいますけどね。


いやいやちょっと暑さが落ち着いて春らしさが戻りましたね。

太陽が沈むと半袖だとちょっと寒い・・・・

チャリやバイクに乗るとちょいと寒い・・・

そんな人にオススメ!

ゴースローキャラバン

”ナイロンパーカー”


うっすーーーーいナイロンです。


丸めると小っちゃくなるのでBagに

入れておくと便利!




ライトが透けるぐらい薄いです。




ウシロスガタ





イロチガイ


そーです

昨日紹介したマネキンが着ていたモノです。





レディースの方は

こちらです。

ゴースローキャラバン

”シャツワンピ”


マネキンのほうが小花のクレイジーパターン。



←これは




えぇれふぁぁんとぉ

・・・・えーと

こんなのも入荷しています。


うすーいワンピース。

ネイビーもあったんですが先ほどご購入頂き

完売です。白のみです。


有難うございました。


こんなのもありまーす。


リネンのドルマンチュニック。

リラックス感満点。

 

可愛いっすね~~(^^


ゴールデンのウィークも明日で最後!

水曜日ですが明日も絶賛営業中です。

明後日「木曜日」はお休みさせて頂きます。

お時間ある方は是非!!!


でわ

ご来店心よりお待ちしておりますm(__)m









長野県松本市中央2-3-13

サードミレニアムゲート2F

セレクトショップ SLOW MIND