ちょっとお久し振り

になってしまいました・・・・

SLOW MINDの土屋です。


本日は風がもの凄い吹き荒れていますね(^^;

おかげでマネキンを外に出せず、看板も何度倒れたことか・・・

強風、嫌いです!!


そんな中、本日も商い中。お時間ある方、是非。


ゴールデンなウィーク前より落ち着きましたが

新作も入荷しています。

そーです、”hug"  です。

ハンドメイドブランド ”hug" 

リネンコットンの リラックスパンツ。

履き心地

シルエット

絶品です。


カラーはオレンジとグリーンの2色。

ポケットの「クリヌキ」がさり気なく素敵です。

1点づつ「クリヌキ」のカラーが違うという、ハンドメイドならではのクオリティー。

風通しもよく、真夏にもピッタリな1枚です。

ON LINE SHOPにもアップしましたので、チェックしてみてください!!


そして人気のゴースローキャラバン。

今年大注目のSTAR WARSとのコラボナイロンパーカーです。

もともとゴースローで宇宙柄はあったんですが

今回はSTAR WARSとのコラボです。

ナイロンもかなり薄手のナイロンで、ペラッペラです。

もう、ペラッペラ。

デザインだけでなく機能性にも優れて



脇下はメッシュに


簡易防水


止水ZIP採用


コンパクトに収納できるポケッタブル。

キャンプやフェスにはもちろん

チャリやバイクに乗る時、梅雨の時期にも使えますね。


そして


レディースは


モンスターズインク


1点のみ入荷です。


可愛い!!


「GO OUT」6月号に

ゴースローキャラバン

ジムマスター

が掲載されていますので


是非 チェックです。


明日13日(水)は定休日です。

土屋は東京へ展示会に行ってまいります!!

展示会の様子もブログでアップしたいと思います。


でわでわ、ご来店心よりお待ちしておりますm(__)m








長野県松本市中央2-3-13

サードミレニアムゲート2F

セレクトショップ SLOW MIND