hemp DL vest

SLOW MINDの土屋です。

ようやく冬らしい気候になりましたね

痛いほどの寒さを徐々に感じております。

 

本日はスタイルと新作を

首に藍染ストール

デニムシャツ、インディゴカーデ、ヘンプベスト

 

同じネイビーでも色味が違う、ちょっと渋めの

スタイル。

 

新作はこのヘンプベストです。

 

Phatee wear hemp DL vest  ¥19000+tax

 

 

ネイビーとベージュの2色のみ

ベージュはグッとカジュアル感が増しますね。

 

襟がないのでシャツ、パーカー、Tシャツなんでも

 

上にアウターを着こんでも首周りはスッキリです。

裏地はキルティングなので温かく、余計なデザインを省いたシンプルなベスト。

 

生産枚数がかなり少なく超希少なアイテムです。

 

 

クリスマスも近いのでプレゼントにもいかがでしょう?

靴下や帽子なんかも増えていますのでプレゼントがまだ決まってない方は是非!!

 

早いものでもう年末

年末年始、営業日のお知らせです。

12月22日(火)

   23日(水)祝日のため営業します。

   30日(水)定休日

   31日(木)

 1月 1日(金)

    2日(土)open10:00~close18:00

    3日(日)以降、通常営業

 

こんな感じになりました。

2日初売りの詳細はまたお知らせさせて頂きます。

 

でわでわ

ご来店心よりお待ちしております。

m(__)m