春物入荷しました。

SLOW MINDの土屋です。

寒さがほんのちょっとだけやわらいだ気がします。

が、まだまだ寒い今日この頃。

そんな中、春物新作が入荷しました。

 

JAPAN MADE BRAND

「modem design」から

cotton 100% のガシッとしたカットソーです。

触った感じで丈夫そうなのがわかります。

シンプルですが肩のボタンが良いアクセントに。

この時期は重ね着でインナーに、暖かくなったら一枚でバサッとゆるく着たいですね。

間違いなく重宝します!!

 

同じ型で無地。NaturalとNavyの2色。

 

modem design :  ¥8900+tax

 

 

同じくmodem design から

リネンコットンのインディゴ染、カバーオールです。

ほどよくワーク感が抜けていて、合わせやすい一枚。

無骨になりがちのカバーオールも、これならサラッと着れちゃいます。

 

先ほどのカットソーと合わせて、アウターの中に着こんでたらカッコイイですね~('ω')

パンツも合わない物を探す方が難しいぐらいです。

 

 

ちょっときれい目なパンツでも。

 

スウェットパンツみたいな

ユル~イやつでも

きまります!

 

何よりもサイズ感が良いっ!!

 

生地感もリネン素材の割にはしっかりと厚みのある生地で

真夏以外だったら使えると思います。

オススメです(^^

 

modem design :  ¥15000+tax

 

 

他にもgo slow caravanの新作も入荷しています。

明日アップいたします!

出来たら!

 

 

でわでわ

ご来店心よりお待ちしております。

m(__)m