ワークショップ

SLOW MINDの土屋です。

また雪かー・・・と思ったら、止んでホットしています。

しかしまた降りそうな気配・・・

 

さて今回で2回目の開催となりますがワークショップをやります。

松本市の駅前周辺で行われる「まちゼミ」

いろいろなお店が様々な講座などをやるちょっとしたイベント的なヤツ。

 

SLOW MINDではグラスジャーにエアプランツを入れて作る「テラリウム」の

ワークショップを行います。

お店に置いてあるアレです。

材料費は¥2160(税込)でいろいろな材料を入れて自分だけのテラリウムが作れちゃいます。

日程は2月の

13日(土) 

14日(日)

20日(土)

21日(日)

27日(土)

28日(日)

の11:00からスタートです。

各日程定員は5名づつです。

本日から受付が始まりましたが、

朝から徐々に予約が埋まり出しています。

まだ空きはありますので興味のある方は是非お早目に!!

受付電話番号 0263-50-6387

 

今話題のテラリウムを一緒に作ってみましょう!!

でわ

ご来店とお電話を心よりお待ちしております。

m(__)m