本日入荷!

すっかり春の陽気ですね。

週末はまた少し気温が下がるみたいなので冬物アウターはまだ

しまわない方がいいかと。って朝のテレビで言っていました。

季節の変わり目は難しいですね( ゚Д゚)

 

本日はボトムが入荷しましたので

 

 

"APACHE"

リネンのトラウザーパンツ。

ストライプと単色カーキ、ネイビーです。

 

ほどよくテーパードになってるので

足元はブーツでもスニーカーでもサンダルでも!

 

春夏に大活躍です!!

 

ストライプ ¥17000+tax

 単色   ¥16000+tax

 

こちらも"APACHE"から

イージーパンツです。

カーキ、マスタードはツイル?生地で、

デニム生地のインディゴとホワイトです。

 

これも程よくテーパードがかかってるので

どんな靴でもOK!

合わせ方次第で色々な表情になるボトムです。

 

¥8000+tax

国産のボトムでこのプライスは驚愕です(*_*)

SUBLIMEのスプリングニット帽。

Madei in USA

 

冬にもやりましたが今回は春用です。

かぶり心地よく丈夫です。

マスタード、グレー、ブラック、ネイビーの

合わせやすい4色です。

 

 

¥2900+tax

最後はキャンドル!!

 "PADDY WAX" Madei in USA

パッケージの瓶はなんとワインボトルをカットしたものを使用。キャンドルも大豆ワックスのブレンドと天然香料オイルから作られているため、

人にも地球にも優しいキャンドルなんです。

香りは全5種。こればっかりはお店で香ってくださいませ。

ちなみに45時間ぶんのキャンドルだそうです。

 

 

¥3200+tax

暖かくなってくると洋服選びも楽しいですね!

是非!

 

再度、今週の営業日ですが

9日(水)、10日(木)、12日(土)はお休みさせて頂きますので

宜しくお願い致します。

 

でわ

ご来店心よりお待ちしております。

m(__)m