新しい

桜満開でございます。

春全開です。

 

春は新しく始まることが多い季節。

 

SLOW MINDの下にも新しく「北海道イタリアン」?

的なランチもやってる飲み屋さんがオープンしてます。

いずれ行ってみようと思います。

 

 

新作入荷してますよー!!

ちょっと新しい着こなしを。。。

 

ロンTeeの下に丈のナガーイTシャツを着ています。

エプロン?前掛け?的なね。

 

これだけで「ユルイ」雰囲気が全開!

☝これを着ているのです。

”Phatee Weart" sleeping Tee

 

キャンプの時なんかの寝る時に着る目的のTシャツらしいです。

「そんなのあるんだ!?」と初めて聞く人も多いと思います。

わたしもです。( ゚Д゚)

 

サイズはフリーサイズでユニセックスなので女性もワンピースとして

着れちゃいます。

 

両ポケットが付いていたりサイドのスリットも長めに、裾が前後で長さが違ったりと

ベーシックですがデザイン的にも凝ってるアイテムかと思います。

 

新しい着こなし、皆さんも是非!!

でわ

明日は定休日ですが

ご来店心よりお待ちしております。

<m(__)m>