CHUBASCO

SLOW MINDの土屋です。

雨が降って今日は涼しい一日。

明日からは27℃ぐらいの夏日が続くようです。

 

で、明日は定休日を利用して東京へ展示会に行ってきます。

どれぐらい暑いのかちょっと恐怖です・・・

 

さて先月ぐらいから「Teva」のサンダルをやっていましたが人気です!

まだ多少の在庫がありますので是非!

本日は新たにサンダルが入荷しました。

「CHUBASCO」(チュバスコ)

アメリカの老舗ブランドです。

ハンドメイドで織られたレザーのメッシュが

足にフィットして非常に心地よく歩きやすい

サンダルです。

わたくしも長年愛用しています(^^)

カラーバリエーションは4色。

 

少量入荷です!!

 

気になる方はお早めに・・・

明日は定休日になります。

ご来店心よりお待ちしております。

でわ!<m(__)m>