2016 夏 染

SLOW MINDの土屋です。

 

すっかり夏の気候。暑いひが続いてますね(^^;

 

7月1日よりSALE開催してます。

2点以上お買い上げでSALE価格から更に10%OFF!!

 

今週末の7月10日までです!

気になる方は是非!お早めに!!

 

そんな訳でSALE中ですので商品が少なくなってまいりました。

そんな中、「modem design」から新作のTシャツ入荷しました!

しかも、いきなりSALE品としてお店に並んでます(^^)

近日ご紹介します!!

 

で、今日は昨年もやりました「土屋の愛を込めた藍染Teeと他」をご紹介!

 

昨年人気だった藍染のグルグル染。

 

浅めのVネックです。

 

 

 

こちらも藍染。

 

爽やかなグラデーションと

 

肩から斜めに絞り染め。

 

こちらは藍染×タイダイ染。

 

フェスで着たいヤツ。

でも普段からでも着れるヤツ。

 

 

こちらは藍を使わずに染めました。

 

左:肩からザァーとなってまわりはマーブル 

 

右:全部マーブル。         

 

全体的に画像よりも少し色味は抑えて淡い感じに仕上がってます。

ALL¥3900+tax ですが

こちらもいきなりSALE価格で始めました。

2点以上お買い上げでさらにリーズナブル!!

check please!!

 

 

では、ご来店心よりお待ちしております。

<m(__)m>