"HUG"入荷しました!

SLOW MINDの土屋です。

 

今日も暑いですね~(^^;

まだまだ夏。

 

とはいっても、夏も終わりに近づいてます。

夏物はもういらないし~

秋物はまだ早いし~

なんて思ってる人、多いんじゃないでしょうか?

 

そんな時は帽子で普段の着こなしに変化を!!

ファンが多い”HUG"の帽子入荷です。

ベレー帽!

リネン素材ですが秋冬もかぶれる色味ですね。

 

 

リバーシブルのハット!

これも相変わらずの人気、年中かぶれます。

 

 

 

ゆるーいキャップ。

「ツバ」のヘタレ感が良い味出してます。

 

こちらは初めてキッズサイズを入荷しました。

画像左⇔右でリバーシブルになってます。

親子でお揃いなんて良いですね(^^)

 

 

トートバッグ!

柔らかく重みのあるしっかりとしたバッグです。

大きさも男性でも女性でも丁度良い大きさです。