STARLETS

SLOW MIND土屋です。

若干暑さが和らいできましたね。

朝晩はだいぶ涼しくなって風邪ひかないか心配です。

 

しかしまだまだ半袖で出歩いている人が大半です。

自分は汗ばみながら今日から長袖を着用。。。

そんな中、本日はBAGのご紹介。

 

「STARLETS」スターレッツ

 

デカい、とにかくデカいショルダーバッグ。

 

あれもこれも入りそうな・・・

 

ヴィンテージキャンパスショルダーです。

 

富士金梅という老舗帆布ブランドのキャンパスを

使用しショルダー部分はレザーを採用。

 

使い込んだ雰囲気のショルダーです。

 

肩にかけてトートバッグの様に使っても良し!!

 

レザーの持ち手が良い感じです。

 

 

ネイビー、ベージュ、キャメルの3色。

 

¥12800+tax

 

同じぐらいの大きさでパラフィン加工を施した

タイプ。

パラフィン加工というのは

いわゆるロウ引きと呼ばれる、布にロウを塗って

コーティングし、水をはじくようにしたものです。

独特な風合いとチョークマークによる

アタリ感が楽しめます。

ちょっと固めの生地です。

 

ブラックとカーキの2色

¥8900+tax

 

 

上のバックの小さいタイプ。

 

グレーのみです。

¥7800+tax

 

 

以上すべて富士金梅の帆布を使ったJapanMadeの

バッグです。

これからますます重ね着の楽しい時期になってきますね。

ご一緒にバッグもいかがでしょうか?

 

でわ!!

ご来店心よりお待ちしております。

<m(__)m>