9月終了

SLOW MINDの土屋です。

9月も本日で終わりです。あっという間に・・・

 

秋も本格化!

店内も秋冬物であふれてきました( ゚Д゚)

本日はgo slow caravanの新作です。

 

3WAY ブレッサブルジャケット。

 

防水防風透湿の最近では主流の生地のパーカーです。

 

カラーはブラックとレッド(ワイン?)の2色。

 

ライナーのボアベストが脱着可能です。

 

①ベストだけで着る。

②ブレッサブルのパーカーだけで。

③両方合わせて着る。

の3WAYです。

 

意外とスッキリシルエットで着やすいです。

 

Mサイズは女性にもお勧め!!

 

可愛いです。

 

 

¥21800(+tax)

昨年はパイナップル柄だったカーディガンが

 

今年はキャンプっぽい柄のカーディガンで入荷です。

 

柔らかくて気持ち良い手触りです。

 

ほっこり暖かな雰囲気がありますねぇ

 

ちょっと肌寒い時は、やっぱりカーディガンです!!

 

 

¥7900(+tax)

 

 

modemdesign からパッチワークの

スウェットです。

 

デニムやヒッコリーの切替がとにかく

おしゃれです。

中にシャツを入れても、ベストをはおっても

存在感は抜群ですね。

 

 

 

フード付きもあります。

 

こちらもお勧めです。

 

 

 

スウェット¥11800(+tax)

フード付き¥12800(+tax)

 

まだまだありますが紹介しきれませんのでこの辺で。。。

レディースも随時新作入荷中です。

 

ご来店心よりお待ちしております。

でわ!

<m(__)m>