Phatte wear

SLOW MINDの土屋です。

 

晴れていても空気が冷たい、そんな季節。

自転車通勤、寒さが染みます。

今からこんなことで真冬を越せるか心配です( ゚Д゚)

 

そんな本日は「ぬくぬく」なアイテムが入荷。

Phatee wearからジレタイプのボアベストが入荷しました。

 

定番のボアベストですが今年はちょっと

違った雰囲気で登場です!

 

 

 

 

前と後ろで配色がアシンメトリーに!

 

これだけでオシャレ感UP。

 

 

裏地にはヘンプ天竺を使用。

 

着心地と肌触りが気持ち良し!

 

暖かいです。

 

 

 

キレイ目な印象のジレですが

ワンボタンにすることでかなりラフでカジュアルなアイテムになりますね。

 

 

 

アウター合わせても良し!

 

これなら冬も越せそうです。

 

 

Phatee

ボアベスト

¥12800+tax

 

 

 

秋冬に使えるアイテム続々と入荷中です。

ネットにアップしきれていないアイテムも多数(*_*;

お店でもチェックして頂ければと思います。

 

でわ

ご来店心よりお待ちしております。

<m(__)m>