11月

SLOW MINDの土屋です。

11月です。

今年も残り2か月・・・

早いものですね~あっという間( ゚Д゚)

 

昨日は松本市民祭?

松本駅前は非常に賑わっていました。

祭りやらイベントやら、なんだか多い気がします。

良い事ですね。

 

さてさて新作がいろいろ入荷しています。

本日は"modemdesign"から

 

エコループニットです。

コットン、アクリル、ポリを混ぜ混ぜした糸でざっくりとループ状に編むことで凹凸のある仕上がりに。

軽くて柔らかくて暖かいニット。首元も少しゆったり目でほど良いヌケ感。

裾のさり気ない配色も良いアクセントです。

MADE IN JAPANで品質もバッチリ!!

Msizeを着用してみました。

緩めの首元なのでそのままザックリ着ても良し!

シャツやモックネックのTシャツなんかを

合わせても良いですね。

Lsizeでさらにザックリ着るのもアリです!

 

コットンベースの生地なのでロングシーズンお使い頂けるでしょう。

 

 

非常にお勧め。

 

"modemdesign"

エコループニット

¥7900+tax

 

 

 

お次も"modemdesign"から

袖にペイズリー柄の切替が入ったスウェットです。

首元のガゼットや長めのリブでビンテージ感のあるスウェット。

シャツやジャケットのインナーとして着れば袖口からのチラ見せがオシャレだと思います。

なめらかな触り心地で肌触りも良いです。

 

ダウンベストと合わせてもちょっとしたアクセントが普段と違った着こなしになります。

 

カラーはナチュラル、チャコール、カーキの3色です。

ナチュラルのMsizeを着用してみました。

 

"modemdesign"

袖切替スウェット

¥6900+tax

 

 

合わせているダウンベストは

"go slow caravan"のダウンベストです。

キャンパス地のダウンベストで

中綿は ダウン70%、フェザー30%です。

 

柔らかくて薄手のベストなのでインナーダウンとしてもお使い頂けます。

キレイなアーミーグリーンでデニムやネルシャツツとの相性は抜群です!

 

"go slow caravann"

ダウンベスト

¥13800+tax

他にも☝超少量入荷ですが”AOZORA”からビンテージ加工のスウェットやサーマルのアイテムも

入荷しています!

 

是非、お店でチェックしてみてください!!

Lady'sも随時新作入荷していますので宜しくお願い致します。

 

でわ!!

ご来店心よりお待ちしております。

<m(__)m>