New!!

SLOW MINDの土屋です。

 

お店にクルクル回るヤツを設置しました。

何が?

お店でチェックしてみてください。フフッってなるでしょう(^^)

 

 

さて新作入荷です。

"RanchStandard"から

モッズコートです。

 

しかもデニム生地♪

 

ボリュームネックでマフラー炒らずの

裏地がキルティングなので防寒性高し!です。

 

 

開けても、閉じても良い感じ。

 

Lsize試着しました。

 

大きすぎず、小さすぎず。

普段Msizeの人でもLsizeがいいかもしれません。

厚着するからね。。。

 

 

"RanchStandard"

デニムモッズコート

¥15800+tax    

これはリーズゥナァボゥ!

 

 

 

"A HOPE HEMP"から

スナップボタンのカーディガンです。

 

スタンドカラーで首元にアクセント。

裏起毛で温かいです。

 

 

 

カラーはイエローっぽいのと

ブルーっぽいのです。

画像だとわかりずらいですが

ホープヘンプらしい絶妙な色合いです。

ブラックもありましたが完売です・・・アシカラズ

 

"A HOPE HEMP"

スナップボタンカーデ

¥1080+tax

 

 

そして欠かせないニット帽もいろんなカラーで

入荷しています。

 

こちらも是非!!

 

でわでわ

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

<m(__)m>