A HOPE HEMP

「意識低い系」の土屋です。

 

すっかりご無沙汰なブログ・・・

アシカラズ。

 

今年も残すところ一ヶ月をきりました。

流行語大賞なんかも発表され、

「今年の一皿」なんてのもあるんですね(^^)

パクチー料理だそうです。

確かに流行っていたみたいですが馴染みはありません。。。

 

さてさて寒い冬。

ニットやアウターばかりに目が行きがちですが

本日はインナーをご紹介。

 

お馴染みの「A HOPE HEMP」から

サーマルのTシャツです。

 

着丈が長めでレイヤードにうってつけな

1枚です。シャツやスウェット、ニット等の

中に着るだけで防寒性アップ!

 

春先には1枚で着ても様になります。

ブラックとナチュラルの2色。

 

¥7800+tax

 

こちらもA HOPE HEMPから定番のヘンプコットンの生地でスウェットです。

裏起毛でなかなか温いアイテム。

 

レイヤードし易い9分袖仕様。

 

黒っぽいのとベージュっぽい2色。

¥6800+tax

 

 

 

 

目が行きがちなアウターも入荷!

go slow caravanから

キルティングマウンテンパーカー。

 

若干、着丈が長いクラシカルなデザイン。

 

幅広く使って頂けるかとおもいます。

 

 

こんな感じです。

 

go slow caravan

¥17800+tax

 

同素材でクレイジーパターンもあります。

 

こちらは"modemdesign"のキルティングパーカー。

 

パッチワークの様な異素材切替がシャレたアイテム。

 

サイズ感は小さめです。

Lsizeのみ入荷。

 

 

カーキとブラックの2色。

 

シャリ感のあるしっかりとした生地なので

フロント全開でも襟がヘナらずカッコいいですね。

 

極寒の地へ行くときには

インナーダウンとしても使えそうです。

 

"modemdesign"

¥19000+tax

 

 

レディースは”ICHI"を中心に新作入荷しています。

是非!お店でチェックしてみてください!!

 

 

でわ!

明日は定休日です。よろしくお願い致します。

 

ご来店心よりお待ちしております。

<m(__)m>