modem design

SLOW MINDの土屋です。

 

昼間はすこーし暖かい今日この頃。

冬物のアウターはまだ手放せませんが、インナーに春物を忍ばせてみては

いかがでしょう?

 

本日はmodemdesignから新作です!

定番物にちょっとデザインを組み込んだシリーズ(^^)

まずはド定番なボーダーのカットソー。

 

ポケット付きです。

 

定番ネイビーも良いですが、今年はマスタードとかイエロー系が良さげです。

 

 

注目すべきはは袖口の配色。

 

キラリと光るワンポイント。

 

 

”modemdesign”

Japan made 

ボーダーカットソー

¥6900+tax

 

こちらはインディゴのカットソー。

 

裾がラウンドしていて、

 

ザックリとユルい雰囲気です。

 

 

 

襟周り、袖口、裾と全てカットオッフ仕様。

 

ますますユルい雰囲気。

極め付けは背中の裾部分のデニムポケット。

 

嬉しいギミックです。

 

使い込んで色落ちしていくのも楽しみの

1つですね。

 

"modemdesign"

Japan made

インディゴカットソー

¥6900+tax

最後にシャツ!

 

両サイドポケットかと思いきや・・・

 

 

前から

後ろにかけて全部ポケットー!!

 

シャツとしてのクオリティもさることながら

 

デザイン性も十分なシャツ。

 

さり気ないのがいいですね。

 

 

"modemdesign"

Japan made

背ポケットシャツ

¥8900+tax

 

是非お店でチェックしてみて頂けると嬉しいです!

 

冬物クリアランスセールも続行中です。

掘り出し物があるかも です。

 

 

でわでわ

ご来店心よりお待ちしております。