Anorak!!

SLOW MINDの土屋です。

3月です。

ちょっとずつ暖かくなった気がします。

油断して風邪ひきませんよーに!

 

新作入荷しました!

土屋的に今季一押しです。

”go slow caravan"からアノラックです。

 

プルオーバーのマウンテンパーカーみたいな。

アウトドア感だけでなくちょっとスポーティーな雰囲気もあります。

 

ネイビーをベースに配色がクレイジーパターン。

ネイビー単色もあります。

 

Msizeを着てみました。

Lsizeでゆったり着ても良いと思われます。

 

春にはピッタリなアウターですね。

 

 

"Go slow caravan"

Anorak

¥9800+tax

お次は

”AOZORA"からカーディガンです。

 

同色の布釦と大きめのポケットがなんとも

良い雰囲気です。

 

シャツやモックネックで合わせたり

Tシャツにサラッと合わせたり

何かと重宝する逸品。

 

クロとマスタードの2色です。

 

 

"AOZORA"

Cardigan

¥7900+tax

 

今週末は天気が良さそうなので是非お時間ある方はお立ち寄りください!!

 

そして最後にお知らせです。

3月7日(火)

  8日(水)

  9日(木)

と3連休を頂きます。

誠に勝手ながらよろしくお願い致します。

嫁の実家、山形県へ行きます。片道およそ6時間の長距離運転・・・

 

 

でわ!

ご来店心よりお待ちしております。

<m(__)m>