SET UP

SLOW MINDの土屋です。

本日はホワイトなディ。

バレンタインに頂いたらお返しをする日。

 

学生時代はソワソワしたものですが・・・今となっては( ゚Д゚)

 

ウチの嫁様は甘いものがダメなので、スルメイカでも買って帰ります。

 

 

さて新作入荷しています。

"PhateeWear"からHAPPI CARDIGAN

 

HAPPI  ハッピ  法被

 

そう、お祭りのアレです。

 

法被からインスピレーションを受けたカーディガンです。

 

これがなかなかカッコイイんです。

 

素材はかろやかなリネン素材。

 

春夏にはもってこいですね。

 

 

 

 

 

 

 

そして、同素材のMASSIVE PANTS。

 

ワイドパンツですね。

 

結構ワイドです。

 

雰囲気良好。

 

オーバーサイズなトップスと合わせても良いんですが、、、

 

 

 

 

 

セットアップが一押しです!!

 

サイズは全てFreeSize。

 

大概の人は着れると思います。

色違いのBROWNもあります。

渋め。

 

 

 

"PhateeWear"

HAPPI CARDIGAN

     ¥7900+tax

MASSIVE PANTS

     ¥15800+tax

 

 

 

毎度ながらMen'sLady'sともに他にもチョコチョコ入荷しています。

お店でチェックしてみてくださいませ!

 

明日は定休日。

宜しくお願い致します。

 

 

でわ!!

ご来店心よりお待ちしております。

<m(__)m>