Simple

SLOW MINDの土屋です。

 

たまには流行についてでも・・・

2017春夏のトレンド、それは

「ユーティリティー」

簡単にいうと ”シンプルで機能的に” 

 

以前トレンドだった”究極にシンプル”な「ノームコア」

         

昨年のトレンド”動きやすさと機能性” 「アスレジャー」

(ノースフェイスやアディダス、ナイキが人気なのはこれです。)

 

「ノームコア」 「アスレジャー」を合わせたのが「ユーティリティー」

これが今年のトレンドだそうです。

 

 

 

 

ふ~~ん(´_ゝ`)

 

 

流行りといっても今の時代

”これっ”といったものが無く、だいたい「流行り」になってるのが現状ですね。

シンプルと言いつつも柄物でコーディネートする「タッキー」なんてのもトレンドですし・・・

まぁご参考までに。

 

でわ”PhateeWear"から新作です。

 

 

<POP PANTS>

 

画像だと非常にわかりずらいですが

 

柔らかめのワイドパンツです。

 

ウエストはゴム仕様で楽!

 

裾にPhateeのタグがあるのがなんかイイ。

 

ブラックとネイビーの2色です。

 

こちらは定番のFLAT SHIRTS

 

前回インディゴバージョンをご紹介しましたね。

 

襟の形がキレイです。

 

今回はキナリ色のみです。

合わせるとこんな感じになります。

 

POP PANTSのシルエットがタックパンツのようで

 

オシャレ感UP!

 

 

ロールアップしても良し!

 

シンプルながらも動きやすく

 

サイズ感とシルエットで魅せるコーディネート!

 

よろしかったら(´_ゝ`)

 

POP PANTS ¥9800+tax

FLAT SHIRTS ¥12800+tax

 

20日は春分の日、3連休ですね。

 

お時間ある方、是非!

 

でわー!

ご来店心よりお待ちしております。

<m(__)m>